« Chocotoyu-cha | トップページ | デンタルケア »

2010年8月28日 (土)

OTHER SIDE CAFE

武庫之荘(南側)にテラス席ワンコOKなお店restaurantがあります

これまでなかなか行く機会がなかったのですが
今日の蒸し暑さぐらいならOK?
と思い、初めて行ってきましたnew

Italian and cafe 「OTHER SIDE CAFE」

これがなかなかのヒットscissors
前菜もパスタもデザートも、どれもおいしかったぁ~heart04 
こんなお店があったんだぁ~と、うれしくなりましたhappy01

テラス席だから、おじゃまできる時期は限られているけど
テラス用のストーブがあったので、少し寒くなっても大丈夫かも・・・と期待大note

久しぶりに「リピートしたいお店」に出会い、大満足でしたsign01

ちなみに本日もコンデジのため画像は粗いですdespair

100828

|

« Chocotoyu-cha | トップページ | デンタルケア »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
これから少しずつ過ごしやすくなり、
テラス席のお店にもいける季節になりますね。
ぜひ行ってみてね。駅の近くです。
又一緒にも行きましょう!

投稿: nicoriさんへ | 2010年9月 4日 (土) 09時35分

わぁ!またステキなお店の紹介ありがとうございます。
お料理も美味しそうだし、行ってみたいなぁ。
少しずつですけど、朝や夕方は涼しくなってきたから、
これからテラス席でのお食事も気持ちいいかもですね。
エコちゃんは、いつもおりこうさんだから、
どこのお店でも安心ですねー。happy01

投稿: nicori | 2010年9月 3日 (金) 00時56分

>クキママさんへ
ウォルターピークさんがプロデュースのお店というのは後で知りました。
人気があるっていうのは納得です。

ぜひぜひ今度行く時誘ってねheart01

投稿: クキママさんへ | 2010年9月 1日 (水) 23時16分

駅前のカフェ、行ったんですね~♪
ここは ウォルターピークさんのお店なので
スィーツもおいしくって
人気のお店よね~happy01

テラス席、ワンコOKだけど、
まだ クッキー連れて行ってないのよねぇ。。。。

こんどぜひ、ご一緒にheart04

投稿: クキママ | 2010年8月31日 (火) 22時25分

>はるさんへ
 お店はネットで探していますが、
 やっぱり、皆さんのブログやドッグカフェのお店の方々に
 教えてもらうことが多いです。
 エコ家もはるさんの方面にはあまり行った事がないので
 又教えて下さいね。

投稿: はるさんへ | 2010年8月31日 (火) 21時35分

>しとろんさんへ
 さっそく、高津神社近くのカフェをチェックしたよ!
 情報ありがとう♪
 又近くに行った時行ってみま~す。

投稿: しとろんさんへ | 2010年8月31日 (火) 21時31分

先日のお店も、今回のお店もお料理がとっても美味しそう♪
エコちゃんのおうちの近くには素敵なお店がたくさんありますねgood
うらやましいです
そちら方面はあまり行ったことがないので
一度遠征しなくては…(笑)

投稿: はる | 2010年8月31日 (火) 06時49分

高津神社の近くにも、ワンOKなカフェあるよね。
結構ながめもよくて、有名なお店だよ。

投稿: しとろん | 2010年8月30日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chocotoyu-cha | トップページ | デンタルケア »