« スタンプラリー | トップページ | 盆休み② ツーショット »

2010年8月 7日 (土)

盆休み① 芦屋 Cafe彦

芦屋方面には良くお出掛けしているのに
まだ一度も行ったことがなく、ずっと気になっていたお店「cafe彦

お盆休みウイーク初日のこの日
この猛暑ではアウトドアは厳しい・・・ だからと言って、家に居るのもつまらなく
rvcarで「cafe彦」さんに初めて行ってきました

ママ好みのアジアンテイストでとっても居心地の良いお店でした
これからちょくちょくおじゃましようと思いまぁ~すhappy01

Cafe彦さんでま~ったりしていると、「姫ちゃん」が来店(偶然遭遇)

浴衣を着たカワイイ姫ちゃんは、この日もお姫様オーラ満開でしたheart04

cafe彦さんを出たあと、姫ちゃん一行と一緒に同じ建屋にある「MINT」さんへ
ここもエコ家は初めてでした

フリフリなお洋服がいっぱいで、姫ちゃんの弟子入り?という感じで
エコもフリフリを一着購入させて頂きました

フリフリを着たエコは、それだけで『犬格』が変わり、Lady になっていました

100807_1

|

« スタンプラリー | トップページ | 盆休み② ツーショット »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプラリー | トップページ | 盆休み② ツーショット »