« Happy Birthday | トップページ | Happy Birthday 第二弾 続 »

2010年7月10日 (土)

Happy Birthday 第二弾

エコの2回目の誕生日(7月9日)birthday
昨日は家族でお祝いしたけれど
第二弾(7月10日)は「ニコ家」に一緒にお祝いしてもらったよ~んnote

お馴染み「RE-CAFEさん」で、はじめて「記念日プラン」を予約
これが、も~大満足heart04 おいしかった~up
ちょっと量が多く、お腹がパンパンになったけれど・・・
ぜぇ~んぶ、たいらげちゃいましたscissors

そして何よりうれしかったのは、メニューにはないワンコ用フード

通常お店にはワンコフードのメニューはないけれど
エコの誕生日ということで、事前に「なにか適当に・・・」と
お願いし
お店の方に快諾してもらっておきましたhappy01

そして当日のワンコメニューはすごかったrestaurant
「ササミと野菜のゼリー寄せ」「ジャガイモベースのクッキー」
しかもパパママたちのケーキと一緒にワンコ用ケーキcakeまで
しかも2本のろうそく付きsign01

ニコちゃんもエコも、ぺろっと平らげ
特にエコは最後のケーキでは、今までに見たことがない勢いで
がっついていました。本当においしかったんだね~dog

ニコ家との楽しい会話、しかもプレゼントまで頂き
RE-CAFEさんからはステキなおもてなしを受け
とってもとっても楽しい時間を過ごせました

ニコ家の皆さん、RE-CAFEさん、ありがとうございます(^-^)(。。)(^-^)(。。)
100710

|

« Happy Birthday | トップページ | Happy Birthday 第二弾 続 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>由Cafeさんへ

ありがとうございます♪
昨日は入れ違いなんて、残念でした。
又いつかご一緒したいです。
18日おじゃましますので、よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: 由Cafeさんへ | 2010年7月13日 (火) 21時18分

エコちゃん、お誕生日おめでとうでしたぁ!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今年も、元気なエコちゃんでいてね~。

実は、昨日お友達のティアラちゃん一家と
RE-cafeにいったんです。
入れ違いみたいでしたぁ~
残念。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

投稿: 由Cafe | 2010年7月13日 (火) 20時39分

>にこあんさんへ

こちらこそ、来て頂いて本当にありがとうございました。
私たちもつい食べることに気をとられ、
前菜やメインの写真を取り忘れていましたcoldsweats01

又一緒にお出掛けしましょうね~

投稿: にこあんさんへ | 2010年7月12日 (月) 23時50分

土曜日はありがとうございました。
おいしく楽しく過ごせました。
ちゃんと写真も撮れててgoodです。
うちは・・食べるのに夢中と暗くてうまく撮れてませんでした。
オートでしか撮ってないので、カメラの勉強しないと^^;
エコちゃん、これからもニコと遊んでね~happy01

投稿: にこあん | 2010年7月12日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | Happy Birthday 第二弾 続 »