« Happy Birthday 第二弾 | トップページ | おもちゃ »

2010年7月10日 (土)

Happy Birthday 第二弾 続

お誕生会!RE-CAFEさん手作りの「あったかお品書き」を頂き
「空きスペースに写真などを貼って頂ければ!」ということでhappy01
早速作ってみましたsign01

100710_2
ちなみに、これを作る前に、ひと騒動ありました(ちょっと大げさ?)
宴も終わり、家に帰ってしばらくして、「ん?ん?ん?」
「お品書きをお店に忘れてきたよ~」と焦るおっちょこちょいなママcoldsweats02

慌ててお店に問い合わせてみると、保管されていたので一安心
後日受け取りにいきましたsweat01
すみませ~ん。以後気をつけま~すcoldsweats01

|

« Happy Birthday 第二弾 | トップページ | おもちゃ »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 第二弾 | トップページ | おもちゃ »