« ヨットハーバー | トップページ | Happy Birthday 第二弾 »

2010年7月 9日 (金)

Happy Birthday

エコが2歳になりましたbirthday
人間だと今は23歳くらいに相当するらしく、すっかりお年頃wine
でも、エコは「箱入り娘」かなsign02

エコが家族になって、はや1年半。
我が家はすっかりエコ一色。エコの喜ぶ顔を見ることが一番の楽しみ

ワンコを子供の頃に少し飼った程度のパパ
ワンコをほとんど触ったことがなかったママ

初めてのことだらけに試行錯誤、悪戦苦闘も、楽しみ倍増の毎日sign03

エコはいつも体いっぱいで愛情表現してくれるのぉ~(^-^)(。。)(^-^)(。。)
このまま、すくすくと育ってねbell
100709_4   

|

« ヨットハーバー | トップページ | Happy Birthday 第二弾 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨットハーバー | トップページ | Happy Birthday 第二弾 »