« おもちゃ | トップページ | 由Cafe 2周年Party »

2010年7月11日 (日)

Happy Birthday 第三弾

3夜連続 誕生日イベント第三弾birthdayは今年5月にOPENしたばかりの
CandyCandyの2号店となる北の坂店sign01

エコ家にとっては初めてのお店で~すrestaurant

以前、神戸市北区にある本店におじゃました時に名刺もらったので
いつか行ってみよう~と思っていたお店なのです

場所が三宮なので、今日はtrainでGO!
駅からは、10分程度の距離

テラス窓を全面開放し、オープンな雰囲気
ソファにはワンコ柄の大きなクッションがいくつかあり
せっかくなのでプードル柄と記念撮影camera

ここの看板犬のチワワ×2はと~っても小さく、と~っても大人しい
抱っこさせてもらうと、あまりに軽く(成犬なのに、1kgと750g)、ちょっと怖いくらい
エコが大きく見えるわ~eye

ただお店の感想は お料理、サービスなどを総合的に考えると
( ´_ゝ`)フーン って感じかな・・・

ママの実家に近いから、今後お世話になるかも?と思っていたんだけどね~


100711_2

ちなみに、trainの中でとってもいい子にしてくれていたので
お店に行く前に、エコを少し散歩をと
生田神社に立ち寄りました


100711_1

|

« おもちゃ | トップページ | 由Cafe 2周年Party »

1).神戸」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
ブログに書いた通り、メニューは忘れて帰りましたcoldsweats01
でも保管しててくださったので、よかったです。

エコはどっちのおもちゃもお気に召された(笑)みたいです。
中でも青い方は捕まえ心地が良いのか、気に入って遊んでいます。
ありがとうございま~す!

投稿: nicoriさんへ | 2010年7月18日 (日) 00時10分

先日のお誕生日会、楽しかったです。ありがとうございました!
私も、エコちゃん家、メニュー持って帰られたかな?
と気になってましたよ。(゚m゚*)

おもちゃ、気に入ってもらえてたらうれしいです。
おもちゃを両手でワシッと掴んで、ハムハムしてる
エコちゃん、カワイイです。happy01

生田神社前の大きいほうの写真、ポストカードになりそう!
お店の感想、エコママさんの( ´_ゝ`)フーン って、
めっちゃ参考になります。^^

投稿: nicori | 2010年7月17日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | 由Cafe 2周年Party »