« Happy Birthday 第三弾 | トップページ | 滋賀竜王 »

2010年7月18日 (日)

由Cafe 2周年Party

今日は、夕方~「由Cafe」さんにおじゃましましたheart04

いつもは「ふらっ」と無計画におじゃましているのですが
今日は「予定通り」の由Cafeさんですscissors

というのも、由Cafeさんが先日(7月3日)
お店の開業2周年を迎えられ(パチsign01パチsign01パチsign03
その記念パーティbirthdayということで、参加させて頂きました

総勢、おとな12+ワンコ10の貸し切りパーティで
由Cafeさんを通じて、お互いにお友達になった皆さんの集まりでした
エコ家にとっては「はじめて」という方もいらっしゃいましたが、すぐに打ち解け
ワイワイガヤガヤ楽しくおしゃべりを楽しむことができましたlovely

みなさぁ~ん。これからも仲良く遊ばせて下さいねgood

でも、ほんと、由Cafeさんで知り合うお友達は、みなさん気さくな
お話しやすい方ばっかりで、これも由Cafeさんの持ち味ですよねぇ~

本日はアルコールbeerもあるということで、エコ家はbusで行きました
もともと帰りは家までお散歩shoeのつもりだったんですが

クキパパ&ママが「車で送っていくよ」ということで
お言葉に甘えて、クッキー号rvcarに乗せて頂きました

もうクキパパ&ママさんに 最敬礼でございます(^-^)(。。)(^-^)(。。)
ありがとうございまぁ~すsign03

P.S. 由Cafeさんつながりのワンコ友達のブログをリンクしました
右サイドバーの少し下の方に”由Cafeの「輪」”参照
エコ家が気付いていない「私もブログやってるよ!」という方教えて下さいね

100718_1

100718_3

【番外編】

100718_2

|

« Happy Birthday 第三弾 | トップページ | 滋賀竜王 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>つばさ&あややのママさんへ
本当に楽しかったですね~ よく笑い、よく食べましたnotes

つばさちゃんもあややちゃんもとってもいいこですね。
又エコと遊んで下さ~い(o^-^o)
こちらこそよろしくお願いしま~す。

投稿: つばさ&あややのママさん へ | 2010年7月23日 (金) 23時39分

楽しかったですね!
由カフェのイベントは初めてだったんですが、
皆さんのブログでエコちゃんの事、拝見してたので
すぐにエコちゃんだと思いました。
思ってた通り、可愛くて、人懐っこくて、お利口さんでした♪
また由カフェで会ったら、よろしくお願いします!

投稿: つばさ&あややのママ | 2010年7月23日 (金) 23時09分

>由Cafeさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたheart04
皆さんステキな方々で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
又おじゃましますが、イベントも期待してま~す!

投稿: 由Cafeさんへ | 2010年7月22日 (木) 23時19分

>クキパパ、ママさんへ
クキ家1号も乗り換えかも・・・ですか。
パパたちは本当にcarが好きですね~
エコ家は最近は納車後、慣らしがてら、ちょっと遠出しようとか思案中です。
でも、エコ家は200km/日が限界かな? 体力なし・・・

投稿: クキママさんへ | 2010年7月22日 (木) 23時15分

>nicoriさんへ
 とっても楽しかったよ~おいしかったしhappy01
 はじめて会った方々も皆さんステキでした。
 又由Cafeさんへも行きましょう!

投稿: nicoriさんへ | 2010年7月22日 (木) 23時06分

日曜日は、ありがとうございましたぁ。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
このお店で出会えた、皆さんが私の宝物です!

これからも、よろしくお願いします。
一緒にお出かけもできたら嬉しいです!

ティアラパパも、よろしくと言っておりましたよん(^_-)v

投稿: 由cafe | 2010年7月22日 (木) 21時47分

エコパパ殿

 ドイツ車の品質が数年前に比べると品質は向上していることは確かですが!
 マイカーとして大切に数年(3年以上)乗られるのであれば、担当の方の意見を
 尊重なされれば良いかと思いますが。
 輸入車に乗る!と言う事は、その国の文化を理解して乗らないと
 腹が立つことが有りますが。
 全て(不具合も)を含めて輸入車生活を楽しんで下さいませ。
 皆さんが心配されるほど最近は壊れませんが・・・・

投稿: クキママ | 2010年7月22日 (木) 20時04分

どの写真からも、楽しそうなのが、めっちゃ伝わってきますー。
エコちゃんも、楽しそうですね!
ケーキかわいいし、美味しそう♪♪
また一緒に、由cafeさんにも行きましょうね。
うぅっ、参加したかったですぅ。sweat02

投稿: nicori | 2010年7月22日 (木) 00時25分

>クキママさんへ(クキパパさんへ)
エコ家まで送っていただき、ありがとうございまぁ~す。wink
年2万キロだと、1回か2回の車検前に乗り換えって感じですかね。
結構、出費が重なるでしょうが、車好きには「そんなの関係ねぇsign01」って感じかな?

そうそう、以前に私が乗っていた328iは、パワーウインドウが動かなくなったり、
エンジンきっても、ファンが回り続け、バッテリーがあがってしまったり、
走行中に突然フォグランプが脱落して飛んでいってしまったりと、主に電気系統で
苦労しましたdown その時は、サービスフリーに入っていたので、十分に元は取れましたが(笑)
で、今回はどうしようかと悩んでいます。
BMWも日本メーカの部品を使ったりして品質も安定してきているという話も聞きますし、
一方、発売初期のロットなどで、まだ品質安定していないかもという気もするし。
ただ、X1は先行で欧州で発売されていましたから、欧州市場にて、初期トラブルはほぼ改善
しているだろうとも思っているのですが。担当Dは「是非入ってください」というのですが、
実際のところ、どうなんですかねぇ。
同じドイツ車で強力なライバル関係なので、パパさんの仕事を離れたアドバイスってないでしょうか?

投稿: クキママさんへ | 2010年7月20日 (火) 02時46分

いや~、ほんと楽しかったよね~happy01up
ひろくんいじりは、おもしろいでしょhappy02

そうそう、クキパパもX1の納車チェック
してましたよ~~
10月末かぁ~
エコパパ ウキウキワクワクだろ~なぁ~
きっとその頃には クキ家1号、乗り換えだなcatface

また 一緒におしゃべりしまくりましょ~good


投稿: クキママ | 2010年7月20日 (火) 01時55分

>リンママみなちゃんへ
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すhappy01
ただ、主人が年上でかつ2回目の面識のティアラパパに
ちょっとツッコミいれすぎたかな~って心配しておりましたcoldsweats01
もっとも、反省することなく、ブログの写真でもツッコミ入れてますが・・・

投稿: リンママさんへ | 2010年7月20日 (火) 00時49分

>にこあんさんへ
こんばんは。エコパパです。
ほんと爆笑爆笑でしたよ。
また、今度は一緒に盛り上がりましょうsign01
クッキー号には1号car2号rvcarがあるようで、私たちが乗せて頂いたのは
リングが4つ並んだ1号carです。カッコヨカッタですsign03
ご指摘の通り、そうなんですよ。
エコ家は今秋に車を乗り換え予定でして、今は忍耐の納車待ちです。
今のオデの前にも328iに乗っていたのですが、オデを6年乗って、また「駆けぬける歓び」
を味わいたく、思い切っちゃいました。オプション付けまくったら、本国オーダーに
なってしまい、8月生産で、その後、1ヶ月の船旅を経て、日本に上陸予定でぇ~す。

投稿: にこあんさんへ | 2010年7月20日 (火) 00時41分

ほんと、楽しいでしたねnotes

エコパパも、かなり、面白いsmile
由カフェdogcafeお客さんは、みんな身内みたく、ハッピーな気分にさせて貰えますよねnotesnote
これからも、宜しくお願いしますconfident

投稿: リンママ | 2010年7月20日 (火) 00時25分

由カフェパーティ、楽しそうでしたね~
楽しいに決まってますね。
めっちゃ行きたかったんですが・・・行けなくて残念でしたcrying
いいな~行きたかったな~
クッキーAudi号でしたかsign02happy01
ブログ見てて気づきましたが、X1納車ですかsign02すごーいhappy01
楽しみですね~

投稿: にこあん | 2010年7月19日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 第三弾 | トップページ | 滋賀竜王 »