« 由Cafe | トップページ | 大集合 in 由Cafe »

2010年6月12日 (土)

RE-CAFE

エコ家の近所にある「RE-CAFE」さん
お散歩で前を通ると、決まってエコが入ろうとするエコのお気に入り店です


ランチを「由Cafe」さんで頂き、その後や~やのおうちで少し遊んだあと
今度は「RE-CAFE」さんにディナーで行ってきました

※エコママは上げ膳据え膳でニッコニコ※

この日は「YU」→「RE」なCafe な一日でした

「RE-CAFE」さんは店内店外のディスプレイがステキheart04
行く度に何か新しいものが増えているような気がして
それが楽しみでもあります

ちなみに、今の「RE-CAFE」さんの外観はこんな感じです
100612_2
お店には看板犬だけでなく、看板亀もいます
ぱっとみぃ「すっぽん」のようにも見えますが、亀なんだそうです

犬種ならぬ亀種は「すっぽんもどき」というそうです

お店の方に「すっぽんですか?」と聞くと、「すっぽんもどきです」という回答
「んん?」
「冗談?」
頭に???マークが飛びまくっていると
「ほんとうに、そういう名前の種類なんですよ」と、真顔で教えて下さいました
「そのままやん」っていう名前でビックリでしたeye

|

« 由Cafe | トップページ | 大集合 in 由Cafe »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

ここの亀は必見だよね~
この日は悠々と泳いでいたので、
顔の写真を撮ることができました。(エコパパ撮影)

そうそう、土曜は由Cafeでパピィちゃんに会いました。
又近々由Cafeに行くので遊んでくださ~いheart04

投稿: クキママさんへ | 2010年6月15日 (火) 17時11分

おひさで~~す!
クキママです wink

由カフェに RE-カフェと
なかなか いいね~ 

たしかに、ここのカメって、デカイよねっsweat01

また いっしょに遊ぼうねん note

投稿: クキママ | 2010年6月15日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由Cafe | トップページ | 大集合 in 由Cafe »