« 淡路島 ③ | トップページ | 淡路島 ⑤ 最終回 »

2010年6月 3日 (木)

淡路島 ④

翌朝、主人が珍しく?朝早く(5時頃clock)に目覚め、エコとドッグランへ
「一番のりsign01と思いきや、もっと早起きのワンちゃんたちが居てビックリeye

その後、私も合流してホテル周辺をお散歩し、またまたドッグランへ

エコは、こんなに朝早くても元気いっぱいnote

私たちは早起きした分、超腹ぺこになり、朝食riceballを美味しく頂きました

そしてチェックアウトの時間まで、めーいっぱいドッグランで遊び
次に向かった先は「淡路景観園芸学校」
きれいに手入れされたお庭を散策

その後、「東浦海岸」
水が苦手なエコだけど、以前に比べれば、海に近づけるようになったかも・・・
でも、相変わらず波打ち際までいくと、逃げ回っていましたがsweat01


一足早く、夏のリゾートっぽい写真が撮れましたcamera

100530_3

|

« 淡路島 ③ | トップページ | 淡路島 ⑤ 最終回 »

6).淡路島」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島 ③ | トップページ | 淡路島 ⑤ 最終回 »