« 気持ちいいワン! | トップページ | うだるうだる »

2010年6月27日 (日)

長~い「お留守番」

金曜日(6/25)はママはお仕事buildingの日 もちろん、パパもお仕事building

パパママはエコに「お仕事行ってくるねsign01」と声をかけ

ゲージの中で「さみしそうにすねてるsign02」エコを置いて出勤

いつもなら、ママが夕方には帰宅houseするので
エコも17時過ぎになると、ソワソワし首をなが~くして待つ(お見通しeye


何度か、ビデオmovieをまわしてチェックしているので
留守中のエコの行動はだいたい把握できているんだよねscissors

でも、今日はいつもと違うのぉ~(知らないのはエコだけ)

パパとママは仕事帰り、梅田で待ち合わせし、難波までtrain
なんばウォークにある551蓬莱で腹ごしらしたあと
『なんばHATCH』にGOdash

今日はここで「摩季姉(大黒摩季)」のライブnote

ちょうどパパママを中心とした30代~50代の観客がノリノリで
年甲斐もなくはしゃぎ、ストレス発散sweat01って感じでした

曲も「
DA・KA・RA」「夏が来る」「いちばん近くにいてね」「熱くなれ」などなど
ベストアルバを聞いているかのように、知っている曲が次々lovely
最高に盛り上がりましたup
アンコールでは、定番?の
「ら・ら・ら」で興奮は突き抜け
ヘトヘト状態で帰宅(22時頃)

12時間以上のお留守番をしていたエコは「狂喜乱舞」でしばらく
パパママにまとわりつき、甘えん坊メーターが振り切れていました

パパがパソコンしている間も「べったりぃ

エコ、お留守番ありがとね!

100625

|

« 気持ちいいワン! | トップページ | うだるうだる »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいいワン! | トップページ | うだるうだる »