« 淡路島 ② | トップページ | 淡路島 ④ »

2010年6月 2日 (水)

淡路島 ③

「ペンション山」は淡路島の北
橋を渡ってすぐの淡路ICを降りて数㎞というアクセスしやすい立地です

部屋内はもちろん、館内のほとんどはノンリードokという有難いペンションです
ドッグランもそれなりに広く、エコが遊びに行くとすでに
「凛々しさ抜群のイタグレちゃん×4」
「ほんわかMAXのビーグルちゃん×1」

などなど(全て紹介できなくてごめんなさい)、ワンちゃん達が遊んでいて
エコもスムーズにお仲間入りして、楽しそうに遊んでいました

特に、ビーグルのバケットちゃんのパパさんが投げたbaseball
いつもの通り、「ひと(いぬ)のものをほしがる」エコりんは
ダッシュ一番、バケットちゃんのbaseballを何度も何度も横取りしてました
「バケットちゃんごめんね(^-^)(。。)(^-^)(。。)」

100530_1

ワンコ連れには何かとフレンドリーな淡路島において
その北側に位置するペンション山は、より一層気軽にいける宿泊施設です

トイレが共有だったり、備品が少なかったりするところもありますが
余分な費用を抑えた上で、その分をお料理にまわすというコンセプトを覗わせ
ほんとにとっても美味しいお肉を頂きました(しゃぶしゃぶ)

あと特筆したいところは、セレブのお宅にありそうな豪華なお風呂
ジャグジー付きで優雅にくつろげました
また、共有スペースにレンジやポットが置いてあって
そのことを知っている方(常連さん?)は、たくみに利用していらっしゃいました

すぐ近くに立地する「ハナ&キッス」と、いい勝負のお気に入り宿になりましたheart01

|

« 淡路島 ② | トップページ | 淡路島 ④ »

6).淡路島」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島 ② | トップページ | 淡路島 ④ »