« 長~い「お留守番」 | トップページ | リビングのエコ »

2010年6月29日 (火)

うだるうだる

あつぅ~いsun あつぅ~いsports
蒸しsweat01あつぅ~い

ちょっと歩くだけで、頭がぼぉ~っとするくらいの日曜

でも用事があったので、お昼過ぎの炎天下にエコを連れて外出
陰をもとめて道路の端とか、路面温度の低そうな所を歩いたものの
舌を伸ばせるだけ伸ばして、ダウン寸前のエコりん

cloudsun隠れないかなぁ~と期待しながら、用事が終わったあと
一応、武庫川河川敷に向かってみた

しか~し、冷房の効いた車内から降りた瞬間、「ムリsign01ムリsign01
エコをチラッと見たら、エコも「無理だよ無理無理sign01」という表情(に見えました)

でもせっかく来たんだし、ちょっとだけ木陰を歩こうよshoe
少しばかりお散歩していたら、エコがリバースしてしまい(ヤバッ)
慌てて、由CafeさんにGOdash

しばらく涼んでいると、エコも復活up ワンコバーグもたいらげていました


この日は、15時頃~20時頃まで、由Cafeさんでおしゃべりしました
滞在記録を更新ですscissors
100627

|

« 長~い「お留守番」 | トップページ | リビングのエコ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~い「お留守番」 | トップページ | リビングのエコ »