« 淡路島 ⑤ 最終回 | トップページ | Nanninella(ナニネッラ) »

2010年6月 5日 (土)

花しょうぶ

今日は「花しょうぶ」を見に農業公園へ行ってきましたrvcar
まだ咲き始めでしたが「和」の落ち着いた雰囲気を満喫sign03

ただ今日はとっても暑いsun
木陰、木陰をもとめて散策しても、エコはゼイゼイハアハアsweat01
完全に舌は伸びきっていましたbleah

目もうつろに「こんなに暑いとモデルポーズなんて出来ないよぉ」とでも
言いたげな「舌ベローン」のエコに、私たちは容赦なく

「エコ、お仕事だよ。ハイ!ココ! オスワリ! こっち向いて!」
無理矢理?な中、写真はいっぱい撮れました

「ママ!今日のモデル代は割り増ししてくれるのぉ~?」

「ゴメンね~coldsweats02 もうちょっと涼しい時間帯に行けばよかったね。エコりん」

「いやそうじゃなくて・・・ ママ、おやつ割り増し、忘れないでねcake


100605_1

|

« 淡路島 ⑤ 最終回 | トップページ | Nanninella(ナニネッラ) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島 ⑤ 最終回 | トップページ | Nanninella(ナニネッラ) »