« RE-CAFE | トップページ | 気持ちいいワン! »

2010年6月19日 (土)

大集合 in 由Cafe

本日はニコ家と「由Cafeさん」で待ち合わせ
久々の対面にドキドキheart02、エコ仲良く出来るかなぁ~

ニコちゃんはとっても好奇心旺盛で活動的

エコはちょっとあまえんぼさんでゆったり派
同じプードル♀なのに・・・3ヶ月しか変わらないのに・・・十犬十色だねhappy01
ニコちゃんに見習って、エコももっと活発になってほしいなsign01

そしてしばらくすると、りんちゃん(プードル♀)がママと来店
さらにさらに、少し遅れてクッキーちゃん(ヨーキー♀)もママと来店


わぁ~い。大集合だぁ。エコうれしぃlovely

でも、本日のクッキーちゃんは体調がdowndown しかもクキママも体調がdown
とってもしんどそぉ~

クッキーちゃんは、りんママ、由Cafeママ、クキママにより
薬をゴックンし、きっとよくなるよ~
今度会うときは一緒に遊ぼうねnote

そして元気なワンコたちは撮影大会に!
おやつ片手に必死なパパママ、それに関係なくフリーなワンコたち

ひかえめ「りんちゃん」はママのそばで
かっぱつ「ニコちゃん」は動く動く
くいしんぼう「エコ」は前へ前へ

やっとのこと、なんとか「ハイ!ポーズcamera」ができました

ニコちゃん、今度は広~い場所で一緒に遊ぼーね!
ボール遊びや追いかけっこをいっぱいしようねnote

そうそう基本平和主義のエコが、今日に限って、よりによって
ニコちゃんに飛びかかってしまいましたcoldsweats01
なんか虫の居所が悪かったのかなぁ?

ごめんね!ニコちゃん。エコも悪気はないと思うので、許してね

100619_2

|

« RE-CAFE | トップページ | 気持ちいいワン! »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございま~すnote
ぜひぜひ六甲山へ行く際には誘って下さ~い(o^-^o)
それから地元のワンコOKのお店にも行きましょうね~

投稿: nicoriさんへ | 2010年6月22日 (火) 19時27分

土曜日は、ありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて、うれしかったし、楽しかったですー!
エコちゃん、きっとニコがマカロンを独り占めしてたから、
「私もマカロンで遊びたいんだもん!」って感じだったのかなぁ?
次は、仲良くボール遊びできるようなところにも行きましょうね!
六甲山カンツリーハウスのドッグランは、
やはり6/20でいったんクローズのようです。
秋に再開されたら、ぜひ、一緒に行きましょう!^^

投稿: nicori | 2010年6月22日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE-CAFE | トップページ | 気持ちいいワン! »