« 大井戸公園 | トップページ | RE-CAFE »

2010年6月12日 (土)

由Cafe

だんだんと日中は暑くてお散歩ができなくなってきましたねweep
明日からいよいよ梅雨入りらしいけど、今日は暑いsun

でも、夕方まで家に居るのも、なんだか「もったいない」ので
散歩もそこそこ、いつもの「由Cafeさん」へ

あ~涼しいlovely

看板犬のニコちゃんハルちゃんに遊んで頂きましたhappy01

いっぱい遊んで、エコも少しご休憩のところ
由Cafeのママさんがニコハルちゃんのために作った「おやつのささみ」を
エコにもお裾分けして下さいました(^-^)(。。)(^-^)(。。)

にも関わらず、エコはニコハルちゃんを差し置き、率先して前へ前へcoldsweats01

エコに「人間社会の遠慮」を教えるにはどうすれば・・・と悩むパパママでした

ニコちゃんハルちゃん、これに懲りずに又エコと遊んでねsign01
100612_1

|

« 大井戸公園 | トップページ | RE-CAFE »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございま~す♪
先日はニコちゃんが私の横で寝てくれたり、
ハルちゃんが膝にきてくれたりしてうれしかったです。
ちょっとお近づきになれた感じがしました。
又よろしくお願いしま~す。

投稿: 由Cafeさんへ | 2010年6月14日 (月) 20時00分

こんにちは~。
土曜日はありがとうございましたぁ。

いいんですよぉ。元気な証拠ですから~
食べないワンコを見ると、心配になっちゃうんですσ(^◇^;)
うちの子も、遠慮知らず。。。それは、看板犬として、ちょっと困っちゃうけど。

ハルは、エコちゃん大スキですよぉ。
しょっちゅう、遊ぼうポーズで誘ってますよね~。

RECafeさん、いいなぁ~。まったり出来ますよね~。

そう言えば、今日お客さんから噂を。
171号線の西宮方面にドッグカフェが出来たそうで。
でも、会員制で、年齢制限があるそうですσ(^◇^;)
謎です。。。

投稿: 由Cafe | 2010年6月14日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大井戸公園 | トップページ | RE-CAFE »