« 岡山旅行(@ホテル) | トップページ | ペット王国2010 »

2010年5月 1日 (土)

岡山旅行(二日目)

前日に続き、早朝、さらにチェックアウト後もドッグランへdash
これだけ整備されたドッグランはいっぱい利用しなきゃ損々!

2日目は備前方面へ
 one閑谷学校
 twoレストラン レ・マーニ
 three三石明神社
 four深谷の滝・深谷公園
 fiveぱんでぶーび

oneまずは「閑谷学校」へ
 この中(有料)はワンコNGだけど、周辺は新緑がとってもきれいで
 散策shoeにはぴったりscissors
 もちろん、モデルエコがフル稼働で頑張ってくれました! ありがとねsign01

two昼食は「レストラン レ・マーニ」  
 ワンコ同伴はテラス席onlyですが、この日は快晴で風もなく、気持ちよ~く
 おいしい料理を頂きました。
 ここのお庭もと~っても広く、お店の方に「散策していいですか?」と聞くと
 「どうぞどうぞ!」と・・・ゆっくり散策shoeさせて頂きましたheart04
 (ここは「レンガ作りの建屋」の趣が Goodscissors です。)

three食後も散策ポイントを求めて、まず三石明神社。
 しかしここは「本当に神社?」と思うほど小さく、あっという間に終了ぉ~

four次に行ったのは「深谷の滝」
 ここの滝は小ぶりながらも雄滝と、その滝壷から流れ落ちる雌滝の
 2つからなり、とってもとっても美しい滝でした。
 静かな雰囲気の中、マイナスイオンをい~っぱい浴びて、
 お肌もしっとりshine(・・・・気分気分)

five帰路の途中、夕食を頂きに「ぱんでぶーび」
 ここは私たちの「お気に入り店」で、西方面に遊びに出かけた際には、
 だいたい、ここに立ち寄らせて頂いてます。
 アットホームな雰囲気で、看板ワンコもとってもお利口で、日替わり晩御飯は
 いつもとっても美味しいです。
 そして、何よりも、マスターからのプチカメラレッスンは最高です!
 (だって、わかりやすい講義がタダで受けられるんだもん)

100501

ということで、今回はGWにも関わらず、ゆったりした散策を満喫した旅行でした。

|

« 岡山旅行(@ホテル) | トップページ | ペット王国2010 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山旅行(@ホテル) | トップページ | ペット王国2010 »