« バラ見たあとは由Cafeさん | トップページ | ECO is a good style »

2010年5月16日 (日)

涼をもとめて六甲へ

土曜は金曜に比べて+3℃up 今日(日曜)はさらに+3℃up
とっても暖か・・・というより、暑いsunっていう陽気でしたね。

で、昨年行こう行こうと思って行けなかった「六甲カンツリーハウス」に
遂に遂に行ってきたよ~んwink

地上では暑いくらいの陽気も、ここでは涼しげでさわやかぁ~ないい感じscissors

期間限定
(今年は4/17~6/20,9/18~11/7の原則土日祝)ドッグランでEnjoyできました。

芝もキレイに整備されていて、しかも、
エコにとっては適度な起伏(しか~し、わたしにとっては心臓heart02破りの起伏sweat01

そんな最高sign02のフィールドで、エコはパパが投げたボールbaseball
必死に追いかけては、楽しそうに戻ってきてくれる(う~んエライよsign01エコheart04


何度でもボールを追いかける姿は「特訓じゃsign0350mダッシュ×20本って感じ

さすがのエコも後半はちょっとバテ気味。。。coldsweats02

でも、
Have Fun!Race.Eco-happyだったねwine
100516
帰りに「VENECAFE」さんに立ち寄り、空いた小腹を満たして帰りました。
わたしたちがお食事中、エコはテーブルの下でコの字になって
お休みになっておられました。お疲れさまエコりんheart04

|

« バラ見たあとは由Cafeさん | トップページ | ECO is a good style »

1).神戸」カテゴリの記事

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ見たあとは由Cafeさん | トップページ | ECO is a good style »