« デジイチレッスン | トップページ | 薔薇 »

2010年5月10日 (月)

わたしの居場所

最近、エコは「お気に入りのビーズクッション」よりも、
パパの書斎(PCラック)にあるローソファの方が居心地いいみたいsign02

パパの隙を見ては、いつのまにかローソファの上でくつろいで
いらっしゃいますeye

もっとも、私たちがエコのビーズクッションの上に寝転がったりしていて、

占拠してしまっていることも多く、
エコにとっては
「もうまた使ってるぅangry いいよぉ!わたしはここでくつろぐもんhappy01
ということかもしれません。

100510

|

« デジイチレッスン | トップページ | 薔薇 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>クキママさんへ
 こちらこそ会えてうれしかったで~す♪
 クッキーちゃんとりんちゃんが由Cafeさんに来た途端
 エコが楽しそうにチョコチョコとしだしたので、
 エコもうれしかったんだと思いま~す。

 又遊んで下さいね~heart04
 この時の写真、後日ブログにアップしま~す。

投稿: エコママ | 2010年5月17日 (月) 01時20分

エコちゃん、今日も 会えて
うれしかったよ~~ happy01
ほんと かわいいなぁ~happy02

エコちゃんの 手、あんよの モフモフ具合が、
だ~~い好きなのよんheart04
私の萌ポイントやわ~。

結局あの後、
ダンナっちが 由カフェまで
来てくれて ちゃっかり、ご飯を食べて
帰りました~scissors

また 遊ぼうね~~ good

投稿: クキママ | 2010年5月16日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチレッスン | トップページ | 薔薇 »