« 単焦点レンズ | トップページ | デジイチレッスン »

2010年5月 5日 (水)

あっという間

あぁ~GWも今日が最終日weep  ほんと楽しい時間はあっという間だねsign01

さぁ、エコ家のGW、最後のイベント(その4)は「阪急HelloDognote

JR西宮までtrain そこからshoeで西宮ガーデンズまでお散歩しました。

ハロードッグでは、ちょうど百貨店商品券があったので、涼しげな夏用の服を
お買い上げぇ~happy01 またこれ着てお出掛けしようね。エコりんscissors

ドッグランでは、小型犬ばっかりで、大型犬がいまいち苦手?なエコには
いい感じでした。

ただ、さすが「こどもの日」 小さなお子様たちの”無法地帯”になっており、
エコはかなり警戒しておりましたcoldsweats01

[写真1] 『う~ん。その笑顔、素敵よ!エコりん』

1005051
[写真2] ボールの動きを追いかけるエコはまさしくハンターだね!

1005052
[写真3] 見事punch獲物を仕留めたエコ!

1005053
[写真4] 『 はじめまして! エコりんです。 クンクンheart01

1005054
1時間ほどドッグランで遊んだ後、shoeで甲子園口まで行って、trainで帰りました。
今日もよく歩いたよ~  足パンパンfoot

|

« 単焦点レンズ | トップページ | デジイチレッスン »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単焦点レンズ | トップページ | デジイチレッスン »