« わたしの居場所 | トップページ | 猪名川の土手 »

2010年5月15日 (土)

薔薇

ここ数日寒かったwobblyですねぇ。
しばらくポカポカ陽気が続き、気分はすっかり春だったのにねeye

「ほんま寒ぅ~」っていう体感気温でした。

エコ家は冬服からすっかり衣替えしてたので、
もう一度冬服引っ張り出すっていうのも億劫で、春ファッションで頑張りましたpunch

でも、この週末はお天気に恵まれましたsign01 ラッキーですscissors

今日はまだ少し肌寒さが残っていたけど、sunも出てたし、
農業公園(尼崎)まで薔薇を見に行ってきたよんrvcar

100515_1
ほぼ満開で、思っていた以上に咲き乱れ、
「赤・白・黄・紫、どのバラみてもキ・レ・イだなsign01noteって感じでした。

もちろん、エコも楽しそうでしたよ(maybe)

バラと一緒に「エコ座ってぇ」「エコこっち向いてぇ」「エコ今度はこっちぃ・・・」などと
注文の多い私たちに文句ひとついうことなく、モデル業に勤しんでくれました(^-^)(。。)(^-^)(。。)

エコりんのスマイルに霞む薔薇
(絞り優先・絞り解放F1.8で焦点深度を浅くしエコにフォーカスしただけ)


100515_2

|

« わたしの居場所 | トップページ | 猪名川の土手 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

フォトショップ持ってるけどこんな風にできひんで~
また教えてください。

投稿: 姫パパ | 2010年5月18日 (火) 12時45分

土曜日、ウチもこの公園にバラを見に行ってたんですよ~。
エコちゃんと会えてたかもだったのに、残念でした。
奥のほうで、地元のお母さんたちが、筍ご飯等を販売してるの
ご存知ですか?バラもそこそこに、それをゲットして、
堤防で食べてました。f^^;
バラもキレイですし、エコちゃん、かわいく撮れてますね!

投稿: nicori | 2010年5月18日 (火) 00時07分

こんな風に写真を並べたやつを
コラージュって言うんですね。

私はセンスが無いので無理ですけど
毎回綺麗にコラージュされていて感心します。

投稿: 姫パパ | 2010年5月17日 (月) 20時02分

エコちゃん!とってもいいお顔ですね。
そして、写真もとってもキレイ(☆o☆)キラキラ
加工もばっちりですね~。

また楽しみにしてます☆

私も、フォトショップ買っちゃおうかなぁ♪

投稿: 由Cafe | 2010年5月17日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの居場所 | トップページ | 猪名川の土手 »