« あっという間 | トップページ | わたしの居場所 »

2010年5月 8日 (土)

デジイチレッスン

エコのイケてる写真を撮るために、今日はデジイチセミナー@梅田に参加punch

したがって、その間エコはhouseでお留守番

プロの方に色々教えて頂き、改めて奥の深さを実感flair
デジイチの道は険しいでしゅ・・・

ホワイトバランスや色温度など画像仕上げのテクニック
広角~望遠の使い分け、シンメトリーや二分割(三分割)構図

これから実践でいろいろ試してみぃ~よぉっと

さて、セミナー終了後、脳みそはお腹いっぱいになったものの、
小腹は空いたので、パパママはちょこっと佐世保バーガーまでshoerestaurant

ママは控えめにSサイズにしたけど、パパはRサイズをオーダー
すると、Rサイズの大きいのなんの。ほんとにビックリeye
(もっとも、パパは完食してたけど)

帰宅すると、言うまでもなくエコは喜び爆発でお出迎えheart04

そして、「お留守番のお礼」と「今日習ったことの復習」を兼ねて
武庫川河川敷までお散歩。

デジイチでパシャパシャ撮るけど、やっぱり、いきなり上手には撮れませぬsad
何事も練習・練習rock

エコ、これからもモデル業 ヨ・ロ・シ・ク・ネheart

100508_5

|

« あっという間 | トップページ | わたしの居場所 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>由Cafeさんへ
 撮影の腕が上がるようにがんばりま~す♪
 同じ日に、由Cafeさんでは姫パパさんのGWのBBQアルバムと
 ファッションショーのDVD鑑賞があったとか・・・
 エコも見たかったです!又おじゃましま~すheart04

投稿: エコママ | 2010年5月10日 (月) 23時12分

セミナーお疲れ様でした
お写真楽しみにしてます!

モデルのエコちゃん決まってますね☆

投稿: 由Cafe | 2010年5月10日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間 | トップページ | わたしの居場所 »