« 涼をもとめて六甲へ | トップページ | ほんわかエコだよ~ん »

2010年5月22日 (土)

ECO is a good style

今日はトリミングhairsalonに行ってきたよんscissors

いつもいつも、トリミングが近くなってくると
「ん?エコ太った?eye」って心配になるのcoldsweats01 「最近食べ過ぎたかなぁ?」とか

ちなみに、パパはママに対し、同じようなことを、いつも思っているらしい・・・bleah

ひとまわりもふたまわりも大きくなったエコを見て
これが毛が伸びてなのか、肉がついてなのか・・・心配punch心配punch

時折、軽ぅ~く手でさわって、骨にあたる感触は確認してるので、大丈夫とは思いながらも

「やっぱり心配sweat01

そして、いつもいつも、トリミング後のエコを見て、ホッconfidentとひと安心
「エコりん、とってもスリム~happy01

でもでも「油断は禁物sign01
エコりんがおいしいものをいっぱい食べられるように運動はしないとね

トリミングでお疲れのところ、芦屋浜でお散歩して、しっかりカロリーを消費し
ついでに、スリムになったエコをパシャパシャcameraして帰りました。

100522_1

|

« 涼をもとめて六甲へ | トップページ | ほんわかエコだよ~ん »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼をもとめて六甲へ | トップページ | ほんわかエコだよ~ん »