« 猪名川の土手 | トップページ | 涼をもとめて六甲へ »

2010年5月15日 (土)

バラ見たあとは由Cafeさん

農業公園で 『eco&rose』 の構図を探しながらキョロキョロeyeウロウロshoe
隣の猪名川河川敷でもランランラン(run run run)run

結構小刻みながらも数時間の散策で疲れた私たちは「由Cafe」さんへrvcar

パンパンになったふくらはぎを休めつつ、
由Cafeのママさんとおしゃべりタイムを楽しみました。

そして、そうこうしてると、クキママさんとリンママさんがご来店!

その瞬間、直前まで伏せてすっかりお休みタイムだったエコりんは
いきなりハイテンションupに。しっぽフリフリ突進していました。

毎度おやつを頂くクキ&リンママさんを学習しているようで

『今日はなにくれるのぉ~』っていう風に思っていたんだと思います。

エコりん その食いしん坊ぶり!
ちょっと恥ずかしかったよん(*^▽^*)


100515_3_2

100515_4_2




|

« 猪名川の土手 | トップページ | 涼をもとめて六甲へ »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猪名川の土手 | トップページ | 涼をもとめて六甲へ »