« 岡山旅行(二日目) | トップページ | 単焦点レンズ »

2010年5月 3日 (月)

ペット王国2010

GWのエコ家イベントその3は「ペット王国2010note

昨年に引き続き、今年も恒例???の「ペット王国」に行ってきました。

昨年は入場料分を十分に取り戻す「試供品・格安品」をゲットしたので、
今年もエコのため?に、「パパ・ママは頑張るぞrockと気合いをいれて、
戦闘モードで行ってきました。

が、ここにも「リーマンショック」の影響が。。。。
試供品の少ないの何の。出店数の少ないの何の。

そんな中、折れかけた心をたち直し、頑張って試供品獲得に奔走した
ものの、やっぱり、元は取り戻せなかったよぉ~ ガクッdown

良かったこととしては、手作りおやつセミナーで、実際に先生が作った
おやつをエコが代表で食べさせて頂けましたnote

また、ドッグダンスショーは、「うっそ~。なんであんなことできるの?
どうやって教えるの?」というすごい技連発で見応えありでした。

Dsc01622

|

« 岡山旅行(二日目) | トップページ | 単焦点レンズ »

3).大阪市内」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

↓岡山旅行の記事も楽しく読ませていただきました~。
ホテルのこと、詳しく書いて下さってたり、
観光して回ったところを順番に書いて下さってて、
めっちゃ参考になりますー。
エコちゃん、キレイに飛行犬になってますね!happy01
ペット博とか、ペット王国とかって、一度も参加したことないんですけど、
みなさん、マメにチェックして参加されてるんですねー。
次回、開催されるときは、行ってみようかな?と思いました。^^

投稿: nicori | 2010年5月 4日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山旅行(二日目) | トップページ | 単焦点レンズ »