« 毛の一本一本 | トップページ | 由cafe(尼崎) »

2010年4月 3日 (土)

武庫川河川敷

今日は快晴sun  絶好の花見日和cherryblossom
購入したばかりのデジイチをもって武庫川河川敷~西武庫公園
までテクテクお散歩しました(ざっと9.5㎞shoe)。

河川敷では、エコはいつものようにあっちこっちと走り回りながら、
そして桜よりも草に興味をしめし、いっぱい食べてました。
(あぁ~明日のウ○チがおそろしいわぁcoldsweats01

今週、デジイチの取説やガイド本で少しは勉強したものの、
まだまだ、撮影テクニックなど持っているはずもなく
今日は「行き当たりばったりの実践」という感じで、パシャパシャ
モデルエコを撮影camera

エコも桜を眺めて「春の匂い」を感じているのかな? Dsc003282
エコにピントを合わせ、背景をぼかしてみました。 
ポートレート風だけど、おちゃめなポーズのエコsign01
Dsc00336
いろいろと露出やシャッタースピードを変えては試し撮りしましたが、
なかなか上手くいかないですweep(当然ですが)
写真の道は険しいようですが、がんばりまする。
いまいち、テーマが表現できていない「普通の記録写真」 
Dsc00345
新米カメラマンの私たちにも文句を言わず付き合ってくれた
モデルさん(エコ)「ありがとね」

ちなみに、河川敷と違って西武庫公園はお花見の人で大混雑eye
してたので早々に引き上げ、帰路前の休憩しがてら由カフェさんに
寄りました。

|

« 毛の一本一本 | トップページ | 由cafe(尼崎) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47988201

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川河川敷:

« 毛の一本一本 | トップページ | 由cafe(尼崎) »