« すっきりエコ | トップページ | 真剣な眼差し »

2010年4月18日 (日)

初めてのご訪問

今日はパパのお友達のお宅にお招き頂き、パパとママを引率?し、初めての
お宅ご訪問houseをしてきました。
エコりんはとってもいい子にしていたので、お友達にも褒められました。

パパとママの面目を保つ重責を無事に果たせてヨカッタわんhappy01

お友達のお宅は家からとっても近く、途中には武庫川もあったので、
行きも帰りも歩きで行ったのですが、河川敷では、お花畑tulipもあって、
天気sunもよく、とっても気持ちよかったです。

ちなみに、パパのお友達は新婚さんで、とってもほんわかなご夫婦heart02だったので、
エコりんもほほえましく眺めておりました。いつまでもお幸せにねワン!

そして、今度はエコりんに会いに、我が家にも遊びにきてねnote

Dsc00756
旅行の時しか使わないコロコロバック。
でも、今日はお友達のお宅に行くので、念のため持っていくことに。
準備をしているとエコりんは、「いい子にしてるから大丈夫だよscissors」と言っている
かのように、コロコロバックに入ってみせては、パパとママに訴えていました。

Dsc00745

|

« すっきりエコ | トップページ | 真剣な眼差し »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりエコ | トップページ | 真剣な眼差し »