« ヨーグルト大好き! | トップページ | 初めてのご訪問 »

2010年4月17日 (土)

すっきりエコ

今日は6週間に一度のトリミング。
いつものココさん@芦屋ですっきりエコにして頂きましたshine
そして、いつものように2階のカフェコーナーでしばしご休憩。

ここで、お店の方に紹介頂いた、一風変わったお友達?と一緒に記念撮影camera
その後、エコは一通り周りの人々に愛想フリフリご挨拶してから、
おねむりsleepyモードに入っていました。ホンマ律儀なエコです。

Dsc00632
今回のトリミングは久しぶりに大好きなや~やが一緒だったので、
エコはちゃっかりおねだり。
今あるおもちゃ(カミカミグッズ)がボロボロになっていたので、新しいのを
買ってもらいました。

早速、家に帰るやいなや、おnewのおもちゃで遊んでいました。

Dsc00706

|

« ヨーグルト大好き! | トップページ | 初めてのご訪問 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト大好き! | トップページ | 初めてのご訪問 »