« 由cafe(尼崎) | トップページ | Pan de Bouvi (神戸) »

2010年4月10日 (土)

三木山森林公園

今日は初めて三木山森林公園へ行ってきましたrvcar

この公園は甲子園球場の20倍もあり、適度なアップダウンの山道や
広~い芝生もあるので、お散歩にはピッタリsign01 ワンコもたくさん来てましたnote
そして公園内をぐる~っと歩くと、約1時間程で一周できて、
ミニハイキングshoeという感じでした。

ただ今日は汗ばむぐらいsweat01の暑さだったので、エコはハァハァしてたけど
山道cloverが大好きなので、あちこち顔を突っ込みながら楽しそう歩いていました。

Dsc00505
Dsc00444

|

« 由cafe(尼崎) | トップページ | Pan de Bouvi (神戸) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由cafe(尼崎) | トップページ | Pan de Bouvi (神戸) »