« 初めてのご訪問 | トップページ | Good-Luck(神戸) »

2010年4月21日 (水)

真剣な眼差し

ちょこっとおやつを食べていると、なにやら視線eyeを感じた。

「これはもしや・・・いつものcoldsweats01

でも、周りを見渡すとエコの姿が見えない。

「えっ何処?」

何気なく、ふと足下を見れば、真剣な眼差しで私を見つめるエコりんが。
いつもこの眼差しに負けそうになる私。なので隣の主人にふってみた。

「ねぇねぇ。エコが見てるよeye

すると、狙い通りscissors エコの目線は主人に移動。

もっとも、主人もエコの目線に勝てるはずもなく、あっけなくエコの勝利。
おいしそうにおやつ(犬用)を食べていました。

しつけの点ではNGなんだけどね・・・

自分たちだけが食べている後ろめたさがあるから、仕方ないね。

するどい眼光で私たちを見つめるエコcamera 

Dsc00775

|

« 初めてのご訪問 | トップページ | Good-Luck(神戸) »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのご訪問 | トップページ | Good-Luck(神戸) »