« 武庫川河川敷 | トップページ | 三木山森林公園 »

2010年4月 3日 (土)

由cafe(尼崎)

「由cafe」さんに前回おじゃました時、「さくら祭り」のことを教えて
頂いてたので、少しワクワクしながら行きました。

お店の前では「ポポクラブ」さんのお洋服がプライスダウンされて
売っていたので、思わず(迷わず?)購入してしまいましたt-shirt

Dsc003692
エコは今日、由cafeさんでいっぱいお友達ができました。
プードルのりんちゃん、ヨーキーのクッキーちゃん、CHOCOちゃん、
来海(くるみ)ちゃんですheart04

でも、みんなの様子を見て分かったのは、エコが
「一番の食いしん坊」。
ヨーキーのクキママさんがフードを手にすると、真ん前に陣取り、
お座りして待つエコ。
「ん~ちょっと恥ずかしいよ~」と私が言うと、
夫から「私に似たんだろう」と言われ、返す言葉がないcoldsweats01

Dsc00425
Dsc004162
しかしヨーキーちゃんたちに囲まれるとエコが大きく見えるね♪

|

« 武庫川河川敷 | トップページ | 三木山森林公園 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
由カフェでご一緒させて頂いた食いしん坊ヨーキーのCHOCOです。
エコちゃんはお座りしてとってもお利口で可愛かったですよ~
恥ずかしいのはCHOCOです・・・
写真も載せて頂いてありがとうです。
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
又、遊びにきますね~ありがとうございました(*^_^*)

投稿: きよりん | 2010年4月 5日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47988231

この記事へのトラックバック一覧です: 由cafe(尼崎):

« 武庫川河川敷 | トップページ | 三木山森林公園 »