« BBQ(武庫川) | トップページ | 岡山旅行(@ホテル) »

2010年4月30日 (金)

岡山旅行(一日目)

GWのエコ家イベントその2は「牛窓旅行note
全く渋滞に巻き込まれることなく、順調!順調!
1日目は
 one日生の五味の市~rvcar
 twoオリーブ園~rvcar
 threeしおまち唐琴通り~rvcar
 fourラハイナhotel

one昼食に立ち寄った「五味の市」
 ここにはちょっと気になる食べ物が。。。それは「カキソフトsign02
 ソフトクリームに「牡蠣フライ」が2個ついて、その上から「さしみ醤油」が
 かかっているという、ちょっと不気味な代物(これだけ聞くとまずそうeye)。

 でも食べてみると意外と違和感がそれほどなかった・・・ように思うthink
 (もっとも、「違和感ない=おいしい」ではないんだけどね!)

 う~ん。正直、ソフトはソフト、牡蠣は牡蠣で食べるのが一番かな!?

two食後はワンコとの牛窓散策の定番「オリーブ園」
 ここからの景色は、日本のエーゲ海とも言われる絶景でした。
 (えっ! エーゲ海見たことあるの?って。・・・・・・ないですcoldsweats01。ハイ!)

threeその後、「しおまち唐琴通り」へ
 ここは古い洋館が今も残る ノスタルジックな通り。
 エコは波waveの音に興味を示しつつ、海をのぞき込んだり、
 びびって後ずさりしたりと・・・相変わらず、水系が苦手なエコでした。

fourホテル到着
 夕食までの時間、早速ドッグランにdash

一日目、ほぼ計画通り、観光完遂!
残念だったのが「コピオ」が休みだったこと。
自家牧場でその日の朝に絞ったミルクでつくるジェラードが食べたかったよ~

1004301

|

« BBQ(武庫川) | トップページ | 岡山旅行(@ホテル) »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ(武庫川) | トップページ | 岡山旅行(@ホテル) »