« 三木山森林公園 | トップページ | ヨーグルト大好き! »

2010年4月10日 (土)

Pan de Bouvi (神戸)

三木山森林公園の帰りに、久しぶりに「Pan de Bouvi (ぱんでぶーび)」
寄って晩ご飯restaurantを頂いてきました。

前回おじゃました時と同様、エコは看板犬のぱんちゃん、ぶーびちゃんの大きさに
圧倒されて、へっぴり腰down
なので、ぱんちゃん、ぶーびちゃんがお休み中sleepyの時をねらって、
一緒に写真撮らせて頂きました。

帰る頃には少しは慣れたみたいだったけど、もっと頑張ってほしいね。
だって、ぱんちゃんもぶーびちゃんもとっても賢くて大人しいんだもん。

店内にはマスターがぱんちゃんやぶーびちゃんを撮った素敵な写真を
いっぱい飾られています。

デジイチを買ったばかりの我が家は「あ~こんな写真が撮れたら・・・」と思い
マスターとお話していると、だんだんカメラ談義からカメラ講習会へ。。。
親切なマスターに、デジイチの基礎をいっぱい教えて頂き、感謝heart02感謝heart02

今度おじゃまする時は、少しは成長した所をお見せしなくてはrock

Dsc00537

|

« 三木山森林公園 | トップページ | ヨーグルト大好き! »

1).神戸」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三木山森林公園 | トップページ | ヨーグルト大好き! »