« 真剣な眼差し | トップページ | BBQ(武庫川) »

2010年4月24日 (土)

Good-Luck(神戸)

まだちょっと寒かったけど、快晴sunということで、以前から気になっていた
神戸のドッグカフェ&ドッグラン「Good-Luck」へ行ってきましたrvcar

ここはとっても緑がきれいclover
久々のドッグランでエコも大好きなボール遊びを存分に楽しんでいましたscissors

1004241この日はワンちゃんがたくさん来ていて、「エコもじゃれ合っていました」と
言いたいところですが、今日のエコはちょっと犬みしり状態despair
大きいワンちゃんが多かったからかなぁ?
次はもっとワンちゃんと遊んでね!

1004242

|

« 真剣な眼差し | トップページ | BBQ(武庫川) »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
エコちゃん、たくさん走って楽しそうですね。
手作りバーガーは食べたんですか?
また、詳しく聞かせてください!

29日のBBQのことでメールをしましたので、よろしくお願いします。

投稿: 由Cafe | 2010年4月26日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣な眼差し | トップページ | BBQ(武庫川) »