« Good-Luck(神戸) | トップページ | 岡山旅行(一日目) »

2010年4月29日 (木)

BBQ(武庫川)

さぁGWだぁhappy01  バンザァ~イheart04

初日の今日は「由カフェさん」主催のBBQに参加paper
由カフェパパさんが朝の9時から場所取り&セッティング、ママさんもいっぱい
おいし~い料理を作って頂いていた中、
私たちは、集合時間の12時にゆっくりご到着(^-^)(。。)(^-^)(。。)
(おいおい。ちょっと前に行って手伝えよ! ですよね。すみましぇーん)

由カフェの看板犬(ダックス)のニコちゃんハルちゃん。
ヨーキーのクッキーちゃん、姫ちゃん。
パピオンのパピーちゃん。
プードルのリンちゃん、ニコちゃん、エコ。

計 ワンコ8頭 + 大人15名くらい  のBBQ大会。 とっても楽しかったねhappy01

みんなよい子で、エコもお友達といっぱい遊び、
クキママさんやりんちゃんママさん、ニコママさんからも、
おやつを頂き、大満足のようでした。
(でもね。おやつを見つけるや否や突進する癖?は止めようねエコ!)

今日の新しいお友達はニコちゃんでした。
ニコちゃんとは年頃も近いせいか? ずっと一緒に戯れてました。
仲良くしてくれて感謝感謝ですheart04

そうそう、レジャーシートの上にエコが粗相をしてしまい、
エコに変わり、お詫びいたします。「ニコママさん、ごめんなんさいcoldsweats01

100429
明日から1泊2日で牛窓のラハイナさんまで行ってきますrvcar
帰ってから、また旅行日記、アップしまぁ~す。

|

« Good-Luck(神戸) | トップページ | 岡山旅行(一日目) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

ほんと、楽しかったですね♪
エコちゃんとは、初対面ではなかったので、リンも、少しは、慣れてくれた様な…
しかし、3ワンが、エコパパさんに、おやつ貰って、並んでる姿可愛いかったです(^з^)-☆Chu!!
以前のリンだったら、あんな姿無理だったので、リンは、リンなりに、頑張ってくれてるのが、分かって、嬉しくも有り楽しい1日でした(^w^)
又、遊んで下さいね(*^o^*)

旅行のカメラ楽しみに、待ってます。

エコパパさんにも、宜しくお伝え下さいね。

投稿: リンママ | 2010年5月 1日 (土) 21時27分

BBQでは、ありがとうございました!
ニコの飼い主のnicoriですー。
エコちゃんとニコが仲良く遊んでて、飼い主がうれしかったですぅ。
途中、ニコがガゥガゥー!となっちゃって、ゴメンなさい。sweat02
家も近いし、名前も似てるし(*^m^)、今後ともどうぞよろしくお願いします。
旅行のお話、楽しみにしてますー♪

投稿: nicori | 2010年5月 1日 (土) 09時50分

はじめまして(ブログでは)
姫パパです。

由cafeさんのブログから
侵入してしてきましたよ。

エコちゃんの追いかけっこの写真
もうチョット上手に撮りたかったな
と反省しつつ、また遊んでくださいね。

投稿: 姫パパ | 2010年4月30日 (金) 21時04分

さっそく ブログに遊びにきましたよ~
クッキーのママ、略して クキママで~~す happy01

BBQ、めちゃくちゃ 楽しかったね~~
みんなで ワイワイって
ほんと 楽しい upup

また 一緒に遊ぼうね~

ちゃっかり カメラ目線のクッキー sign03
ですな!

投稿: クキママ | 2010年4月30日 (金) 17時59分

こんにちはヽ(^◇^*)/
昨日はありがとうございました!

楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
片付けてつだっていただいたり、
荷物もたせてしまったり。すいませんでした。
また、イベントするので、是非是非参加してくださいね!!

投稿: 由Cafe | 2010年4月30日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good-Luck(神戸) | トップページ | 岡山旅行(一日目) »