« 甲山森林公園 | トップページ | 舞洲緑地 »

2010年3月17日 (水)

またまた「スポーツの森」

芝生の広場を求めていろいろとお出かけしてきたけれど、
やっぱり「総合評価点one位」は「尼崎スポーツの森」と思います。

なんと言っても、houseから近い(地元)sign03
駐車場parkingもタダ。
子供連れは少なくdownwardright ワンちゃんdog連れは比較的多いupwardrightという
「気を遣わない」環境もGoodgood

さらにさらに車道に面していないので、少々のノンリードでも平気。
エコにとってはまさしくパラダイスhappy01

今日はhouse近くからシャトルバスbusで行ってみました。
わざわざマイカーを出さなくても、市バスに乗らなくても、
無料で連れて行って(もちろん帰りも)くれるのでとっても便利scissors

おまけに今日は平日貸し切り状態notes
気の合うお友達ドールくん(プードル♂5歳)とも久しぶりに再会
できて、一緒に駆け回っていました。

Cimg2208
春のあしおとが聞こえear出し、広場にはclubのじゅうたんが。
clubに背丈半分埋まりながら、ぴょんぴょん跳ねてるエコの
決定的表情をパシャッcamera

Cimg2298

|

« 甲山森林公園 | トップページ | 舞洲緑地 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47836730

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「スポーツの森」:

« 甲山森林公園 | トップページ | 舞洲緑地 »