« エコは健康! | トップページ | The eco »

2010年3月28日 (日)

デジタル一眼レフカメラ

とうとうデジタル一眼レフカメラ(デジイチ)を購入しましたnote
いろんな方々のブログのきれいな写真に触発され、
「私たちもこんなエコの写真を撮ってみたい!」と思ったのです。
初心者ですが、これから勉強してエコの素敵な写真を撮影しま~す。

夫がそのカメラを購入している間、私はエコとお散歩shoe
もう桜cherryblossomが咲き始めていたので、ちょっと撮影。
でも一人ではなかなか上手くいかない・・・

Cimg2412
帰りが遅くなったので、夜にRE-CAFEさんへ行ってきました。
暖かい所が好きなエコはストーブの前で暖をとりながら、
外を眺めていました。
Cimg2414

|

« エコは健康! | トップページ | The eco »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47934398

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼レフカメラ:

« エコは健康! | トップページ | The eco »