« またまた「スポーツの森」 | トップページ | bisconti(西宮) »

2010年3月21日 (日)

舞洲緑地

今日は汗ばむくらいの陽気sunで、絶好のRun日和。

3連休の初日で、しかも明日は荒れ模様typhoonの予報となれば、
今日はどこも人が多いかしら?と思いつつ、
舞洲緑地に行ってきました。

舞洲には知る人ぞ知る事実上のドッグラン」があるのですが、
行ってみると意外にワンちゃんdogが少なく、広~い広場に、
10匹ぐらいで、しかもその半分はトイプーという
なんだかプーさんのプチオフ会って感じでしたhappy01

Cimg2333

いつもそうですが、エコはノンリードでも、私たちから50mぐらい
しか離れない。しかも時々私たちがちゃんと居ることを確認するため
「ちらっeye!ちらっeye!」と振り返る。
だから、いつも安心して遊ばせることができるので、
とってもありがたい(^-^)(。。)(^-^)(。。)

今日も遠くで遊んでいるお友達に興味津々で近づこうとしても、
私たちがついて行かなければ、50m以上は行かない。

「遊んできていいよ」と言っても、絶対に行かない。

もっとも、半径50m内では、あっちこっちと走り回っていたので、
運動量は十分すぎるくらいだったと思いまぁ~す。

Cimg2331

予想通り、家に帰ると、ずっと「こんな感じでしたsleepy

Cimg2353
本日のディナーは、芦屋浜のLUNAさんにおじゃましました。
こちらは2回目で、前回はエコのトリミング中に行ったので、
エコにとっては今日が初めてhouse
看板犬のロデオくん(♂)と、隣のお客さんの愛犬タロウくん(♂)が、
どちらもおっきかったので、エコはすくんでしまい、ずっ~と膝の
上から動かず、床に降りようとしませんでしたcoldsweats01

特にタロウくんは7ヶ月(でも30キロ超のゴールデンレトリバー)。
エコの方がお姉さんなので、貫禄を示すべく、タロウくんに挨拶しに
行ったのですが、後ろずさりで、完敗でしたsmile

|

« またまた「スポーツの森」 | トップページ | bisconti(西宮) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47863896

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲緑地:

« またまた「スポーツの森」 | トップページ | bisconti(西宮) »