« モデルエコ | トップページ | デジタル一眼レフカメラ »

2010年3月27日 (土)

エコは健康!

今日は病院へ行ってきました。
フィラリアの血液検査と同時に健康診断もして頂きました。
結果はどちらもOKscissors
あ~よかった!やはり健康が一番scissors

ただエコは診察台の上では、常に私たちにしがみついていた。
注射をした時、先生からは「泣かなくてえらい!」と褒められたけど、
エコは怖さで、硬直状態というだけでしたcoldsweats01

そして検査結果を聞くため、再度診察室へ行こうとすると
「行きたくない」と言わんばかりに、踏ん張っていました。
病院好きのワンちゃんなんて、なかなかいないよね~

そして病院の帰りに大井戸公園で散歩し、
その後ちょっと車でお出掛け。
その車で横顔を撮影。
エコの横顔は意外と「りりしいかも?」と思った私たちでした。

Cimg2405

|

« モデルエコ | トップページ | デジタル一眼レフカメラ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47934284

この記事へのトラックバック一覧です: エコは健康!:

« モデルエコ | トップページ | デジタル一眼レフカメラ »