« 吹田&箕面 | トップページ | モデルエコ »

2010年3月 6日 (土)

トリミング

今日は小雨がパラつく中、トリミングhairsalonへ行ってきました。
お店に着くと、エコは大好きな店員さんを見つけるやいなや
しっぽ振り振り駆け寄り、甘えていましたup

でもそれもつかの間。
トリマーさんを見るやいなや、後ずさりし、逃げようとしましたdown

きっと、エコはこの後「自分に起きること(シャンプー&カット)」を
瞬時に察知したのでしょうね。
ホント、その様子はとっても笑えましたhappy02

そして終了の連絡を受け、お迎えにいくとスッキリとした姿になり
耳には「黄色」のリボンをつけてもらっていました。
エコの身につける物の大半が赤やピンク系ばかりなので、
なんだか黄色がとっても新鮮flair
その姿に釣られて?黄色のアクセントがある洋服t-shirtまで
購入してしまいましたcoldsweats01

Cimg2143_2

Cimg2159_2

|

« 吹田&箕面 | トップページ | モデルエコ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47743560

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 吹田&箕面 | トップページ | モデルエコ »