« モデルエコ | トップページ | またまた「スポーツの森」 »

2010年3月15日 (月)

甲山森林公園

最近雨が多く、しかも土曜はお留守番だったので、
散歩が不足気味のエコ。

で、日曜日(次の日仕事)にも関わらず、甲山森林公園(2回目)へ
行ってきました。

今回は「軽登山道へ行ってみよう!」と歩き始めたのですが
これがなかなか高低差が大きく、階段も多く、結構大変sweat01
運動不足の私にとっては、「どこがなの?」って感じでした。

しかしエコはグングン前へ前へと進んで行くdash
時々「早くきてぇ!」と言っているかのように振り返っては、
また走る!dash

そんなエコに、
最初は「マテ!」としつけ口調で。。。
でも止まらないエコに「マッテェ~」と懇願。
それでも止まらず、休ませてくれないエコに、「マッテくださぁ~い」
と、完全に飼い主の威厳?を失ってしまいましたcoldsweats01

エコは登り坂が大好きnote
特に細い道になると、一気にギアチェンジしてスピードアップする。
「先に何があるんだろう?」と好奇心がいっぱいなんだと思う。

そんなこんなで、エコに引率され、ホントよく歩いたscissors

下山?後は、疲れを癒すには甘いものcakeをと、VENECAFEへ
寄って帰りました。

エコも満足してくれたのか、夜はぐっすり、
そして次の朝もまだちょっとお疲れ気味でした。

Illustmap_2

Cimg2172_2 Cimg2176_2 Cimg2184 

|

« モデルエコ | トップページ | またまた「スポーツの森」 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47818927

この記事へのトラックバック一覧です: 甲山森林公園:

« モデルエコ | トップページ | またまた「スポーツの森」 »