« 舞洲緑地 | トップページ | モデルエコ »

2010年3月25日 (木)

bisconti(西宮)

今日は××回目secretの結婚記念日ringということで、
西宮の「biscontiさん」にディナーrestaurantをしに行ってきました。

また、ここ数日のrainでお散歩ができず、運動不足&欲求不満な
エコにも満足shineしていただこうと、JR甲子園口で途中下車し、
biscontiさん(JR西宮)まで歩いて行きました。

ところで、trainに乗るということは、エコをキャリーバッグに
入れなければなりません。

そこで、キャリーバッグを床に置き、チャックを開けると、
なんと、何も言わなくても勝手に入って伏せをしたんです。
もうこれには超ビックリeye

ここに入れば「一緒」にお出かけできるということを覚えたのね。
「キャリーバック=一緒に外出」を理解しているエコに、
しみじみ「成長したね~up」と思いました。

お店では、エコはとってもいい子にお座りや伏せをしていたので、
私たちもゆっくりおいしくお食事を頂きました。

Cimg2362

ここは愛犬同伴の場合は個室を利用することになっています。
その個室の出入り口から、時々エコは、一般席に向かって
愛想を振りまき「構って欲しい~」オーラを出していました。

Cimg2391

|

« 舞洲緑地 | トップページ | モデルエコ »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47907671

この記事へのトラックバック一覧です: bisconti(西宮):

« 舞洲緑地 | トップページ | モデルエコ »