« 舞洲緑地 | トップページ | 南あわじ旅行<1日目> »

2010年2月 7日 (日)

RE-CAFE(尼崎)

今日は武庫川河川敷を散歩してきましたshoe
とにかくよく歩いた!家に帰ってから、GoogleMapで歩いた距離を
測ってみると7.2㎞。
私たちにしては、すごい距離です(これまでの散歩の最長記録!)。
おかげでエコも夜はぐっすりsleepyでした。

20100207151632
このお散歩の帰り道に以前から気になっていたカフェへ。
というのも、日頃の散歩で時々前を通ると、看板犬が居て、
いくつかある看板のひとつに「with dog」と書いてあるんです。

今日はお店の前を通った時に、丁度お店の方が外に居たので、
聞いてみると、やはり「犬OK」という事でおじゃましてきました。
お店の名前は「RE-CAFE」

外観は植栽が生い茂り、中の雰囲気がわかりづらいですが、
中はちょっとアジアンテイストでまったりとできる感じのお店でした。
12:00~24:00まで営業(不定休)しているそうなので、今度は夜に
行ってみようと思います。

20100207161311

|

« 舞洲緑地 | トップページ | 南あわじ旅行<1日目> »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47505150

この記事へのトラックバック一覧です: RE-CAFE(尼崎):

« 舞洲緑地 | トップページ | 南あわじ旅行<1日目> »