« RE-CAFE(尼崎) | トップページ | 南あわじ旅行<2日目> »

2010年2月15日 (月)

南あわじ旅行<1日目>

エコと2回目の淡路島旅行rvcar
今回は南あわじ方面へ行ってきました。
Cimg1913
小雨模様でしたが、1日目のスケジュールはこんな感じ。
one慶野松原→twoおのころ島神社→three淡路島牧場→
fourオニオンクラブ→five山武水産→sixプチホテル山flag

この日のイチオシscissorsは、「慶野松原」と「山武水産」。
「慶野松原」はまるで時代劇にでてくるような雰囲気で、黒松が
生い茂っていて、貸し切り状態でお散歩ができました。

そして昼食をとった場所が福良港の「山武水産fish」。
「本当にワンコOK?」という感じだったけど、お店の方に聞くと
「どうぞ」とnote
エコはキャリーバックに入ってもらって一緒に長いすに座り、
新鮮な焼きカキ、ウニ丼、海鮮丼をおいし~く頂きましたhappy01

「おのころ島神社」の鳥居は確かに大きいeye でも神社自体は
こじんまりしているので、一瞬で散策が終わり、「淡路島牧場」も
あまりエコが楽しめる場所ではなかったので早々に引き上げました。
残念despair
Cimg1923
そして淡路と言えば「玉葱」。オニオンクラブで「成井さんの玉葱
を購入。ものすごく甘いそうなので、楽しみ~
成井さんは色々玉葱のお話をしてくださり、エコにも好意的で
お店の中までエコも入らせて頂けました(in キャリーバック)。
ちなみに、「成井さんの玉葱」は登録商標だそうです。

 

|

« RE-CAFE(尼崎) | トップページ | 南あわじ旅行<2日目> »

6).淡路島」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47550098

この記事へのトラックバック一覧です: 南あわじ旅行<1日目>:

« RE-CAFE(尼崎) | トップページ | 南あわじ旅行<2日目> »