« 南あわじ旅行<1日目> | トップページ | 私たちも(*^▽^*) »

2010年2月16日 (火)

南あわじ旅行<2日目>

2日目は雨も上がり、おもいっきり外で楽しめましたsun
スケジュールはこんな感じ。
oneホテルのドッグラン等→two灘黒岩水仙郷→three生石公園→
fourカフェカプチーノ→five東浦海岸→six淡路島公園

昨日は雨rainでホテルの施設が利用できなかったので、早起きして
朝食前にホテルのドッグランで走り、さらに食後はホテル裏山の
遊歩道を散策。
プチホテル山はいろんなワンコの遊び場を毎年次々と拡張して
いるので、これからも楽しみなホテルですnote

今回の花cherryblossomシリーズ、水仙はちょっと終わりかけ、生石公園の
梅はまだまだ蕾で一部しか咲いていませんでしたが、それなりに
観賞はできました。
ただ水仙郷は山肌一面に咲き誇っていて、階段をひたすら
上下しながらの観賞だったので、膝があまりよくない
エコは抱っこしながらだったのが想定外でしたcoldsweats01

Cimg1993

この日の昼食は「カフェカプチーノ」
ワンコOKのテラス席(ちゃんと囲われて暖房設備入り)があり、
ゆっくりとランチができました。
事前チェックしていた通り、「淡路島セット」を注文。
淡路島の名産も入っていて、評判通りおいしかったですgood

帰路の途中に、たまたま寄った東浦海岸の砂浜は粘土質で
ほどよい弾力だったので、エコも足をとられることなく、
楽しそうに走り回っていましたdashCimg2004

|

« 南あわじ旅行<1日目> | トップページ | 私たちも(*^▽^*) »

6).淡路島」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47556490

この記事へのトラックバック一覧です: 南あわじ旅行<2日目>:

« 南あわじ旅行<1日目> | トップページ | 私たちも(*^▽^*) »