« 私たちも(*^▽^*) | トップページ | トリミング »

2010年2月21日 (日)

吹田&箕面

最近、リビング(フローリング)でエコが滑っていることがあり、
そろそろ滑り止めワックスを塗り直す時期かなthinkと思い、
本日実施しました。

昨晩、ダイニングテーブルと椅子以外のものを隣の和室に移し、
今日、朝食が終わったら、これらも移動sweat01

そして、お出掛け準備をし、手荷物は全て玄関に。

リビングから寝室、廊下と順番に塗りながら、玄関まで到達し、
そのまま外出door

ワックスが乾くまでに3時間以上かかるので、その時間、
北摂方面「吹田北千里公園→箕面visola」へ行ってきました。

吹田北千里公園は元々の地形を利用した起伏のある丘で
散歩というより「ゆったりしたハイキング」という感じで楽しめました。
犬連れの方も多く、エコも楽しげに走り回っていましたhappy01

写真は走り回ったあと、少し休憩しつつも、私たちに愛嬌を
振りまく「抜け目のないお茶目なエコnote」の姿です。

Cimg2127

|

« 私たちも(*^▽^*) | トップページ | トリミング »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47619992

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田&箕面:

« 私たちも(*^▽^*) | トップページ | トリミング »