« 遠く見つめ「何思う?」 | トップページ | 我が家のエコカー »

2010年1月11日 (月)

暖かいところを求めて・・・

我が家では、普段はエアコンで暖房している。
でも、それだけでは、すぐには温まらないので、寒い時には
電気ストーブも併用している。

そんなとき、ふと見れば、エコがストーブの前に。
「危ないcoldsweats02」と思い、すぐ消すけど、電気ストーブをつけると、
またその前に座って暖をとっている。
Cimg1748_2















きっとあたたかくて気持ちがいいんだheartと思う

犬は寒さに強いのかと思っていたけど、エコは結構寒がり。
どうもプードルは寒さにはあまり強くない犬種らしい。

しっかりとエコの快適な環境を整えることが私たちの役割です。

|

« 遠く見つめ「何思う?」 | トップページ | 我が家のエコカー »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47266942

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいところを求めて・・・:

« 遠く見つめ「何思う?」 | トップページ | 我が家のエコカー »