« 鶴見緑地公園 | トップページ | 遠く見つめ「何思う?」 »

2010年1月 9日 (土)

豊中散策

今日は服部緑地に行って来ましたcar 2回目です。
ここは芝生も多いし、とっても広いので、グルゥ~っと一周
するだけでも、結構なお散歩ができてGoodscissorsです。

エコは広々とした芝生では、普段の街中の散歩よりもずっとずっと、
楽しそうに駆け回るdashので、運動量もかなりだっとと思います。

服部緑地の刻印がされたベンチで記念撮影camera
Cimg1737









おもちゃを見せると興味津々!
戦闘態勢でおもちゃの行方を注視するエコでした。
Cimg1741











その帰りには、緑地公園の近く(2Km以内)にあるアエレ・カフェ
に行ってきまいた。
ここはドッグカフェではないけれど、しつけのできている
良い子dogなら店内同伴でお茶を楽しめる「ナチュラルモダンな
雰囲気のお店」でした。

ちょっとお腹もすいていた私たちはサンドイッチを注文!
食べようとすると、これまでキョロキョロ落ちつきなかったエコが
いつもの「おねだり目線」でジィーeyeCimg1742

|

« 鶴見緑地公園 | トップページ | 遠く見つめ「何思う?」 »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47248659

この記事へのトラックバック一覧です: 豊中散策:

« 鶴見緑地公園 | トップページ | 遠く見つめ「何思う?」 »