« 少しは慣れた??? | トップページ | 豊中散策 »

2010年1月 3日 (日)

鶴見緑地公園

年の暮れでもお正月でも、どんなに寒くても、雨が降らない限り
日課は「お散歩」shoe

元旦と二日は、あまりの寒さに家の近くを30分ほど歩いただけ。
そして、道交うひとのほとんどは犬連れ。
そ~よね~think
この寒さの中、「出歩こう!」と思うのは飼い主さんぐらい。

さて、本日は三日。
少し寒さも和らいだ感があり、エコを思い存分歩かせてあげようと、
鶴見緑地公園へ行って来ましたrvcar

お正月にも関わらず、犬連れの方々がいっぱいdog
エコも広い場所をうれしそうに駆け回っていました。
Cimg1718_2

公園内の池辺で
小鳥の群れに
たたずむエコ
ちょっと哀愁の
雰囲気に撮れました


お散歩のあとは、エコにはキャリーバックに入っていただき
鶴見の三井アウトレットでショッピングdenim
ここは、お店の入り口に犬OKかNGのステッカーが貼ってあるので
とてもわかりやすい。しかも、犬OKのお店が結構あって犬連れには
うれしい貴重なショッピングモールですgood

ただちょっと時間が長かったのか、エコはバックでモゾモゾ。
そしてついには「ウゥ~ワンッ!」っと少々お怒りモードpoutでした。
待たせてゴメンね~<(_ _)>

|

« 少しは慣れた??? | トップページ | 豊中散策 »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47198112

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地公園:

« 少しは慣れた??? | トップページ | 豊中散策 »