« 一周年 | トップページ | 招きエコ »

2010年1月31日 (日)

長居公園

今日は初めて長居公園へ行って来ました!
服部緑地や鶴見緑地と同じように、ここもとにかく広い!
そして走る人、遊ぶ人、楽器を練習する人、犬連れの人、
いろんなことをしている人がいっぱい、売店もいっぱい。
しかも明日は大阪国際女子マラソンが開催されるので、
その準備も行われていました。

長居公園まではbusで行ったので、エコには少々長い時間
キャリーバックに入って頂きました

そのせいか、公園ではいつも以上に走り回っていましたnote

散歩のあとは、公園近くのドッグカフェcafe「Otter Tail」

ここにはワンちゃん用のイスchairがあって、一緒にテーブルを
囲める感じがとっても良かったです。

最後はネットで偶然みつけた室内ドッグラン「WanWanWan」へ
心斎橋にあった室内ドッグランが閉店になってしまった以降、
外でお散歩できない時の遊べる場所をずっと探していたので、
やっと見つけた室内ドッグランをさっそく下見してきましたscissors

実は吹田にも屋内ドッグランがあるのですが、そこは床が
すべりやすくて、エコの膝に悪いので、他を探してたんです。
「WanWanWan」の床は滑りにくい感じだったので、
これから時々お世話になれそうです。
Cimg1852

|

« 一周年 | トップページ | 招きエコ »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47434876

この記事へのトラックバック一覧です: 長居公園:

« 一周年 | トップページ | 招きエコ »