« トリミング | トップページ | 長居公園 »

2010年1月26日 (火)

一周年

今日でエコが我が家に来てからマル1年が経ったnote

あっという間の一年です。

一昨年の12月、お店でエコに出会い、とっても人なつっこく
愛くるしい振る舞いに、私たちは一目惚れheart02し、そして、すぐさま
エコを迎えるための慌ただしい日々が始まった。
なつかしい思い出です。

犬OKの家houseに引っ越しを決行し、
書籍やネットでのペットの飼い方情報のお勉強bookをし、
お店の方にもいっぱい親切に教えて頂き、
ゲージやベッド、フードボール、給水ボトル、トイレトレイなど
一通りのグッズも買いそろえ、
フローリングには滑り止めワックスを塗布し、
お遊びスペースには、エコの足にやさしいコルクマットを敷き、
ちょうど冬だったので、湯たんぽも用意した。

そして準備万端?、昨年の今日(1/26)、エコは我が家に来た。

最初はエコも不安なのか何時間も夜泣きをし、家中を嗅ぎ回り、
そわそわしっぱなしでした。頼りない私たちのもと、どうなることかcoldsweats02
と思ったけど・・・いまは、もうすっかり家族の一員です。

初めての出来事だらけに悪戦苦闘し、エコの行動に一喜一憂
しながら、新米パパとママはがんばっていますscissors
エコのおかげで新たな体験もいっぱいできました。

エコは私たち夫婦だけでなく、親、親戚、周囲の方々など接する
全ての人々に笑顔を与え、幸せな気分にさせるパワーshine
持ってます。

ほんとうにほんとうに、我が家に来てくれて、そして、
私たちを癒してくれて、ありがとうhappy01
エコ、これからもよろしくねsign01
エコが明るく元気に、そして、何よりも健康に過ごし、幸せを
感じてくれることが、私たちの最大の願いです。

                         2010年1月26日 y&C

|

« トリミング | トップページ | 長居公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544309/47390513

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« トリミング | トップページ | 長居公園 »